SSブログ

ギャーッ、レイヴンが・・!(T_T)(テイルズオブヴェスペリア)⑬ [テイルズオブシリーズ]

クリティア族の街ミョルゾ→→古慕の郷ヨームゲン→→忘れられた神殿バクディオン・・と進みました。

DSC01177.JPG

エステルがさらわれてしまい、フレンも合流して追いかけることになりました!フレンがパーティー入りするのは久しぶりです!
前にパーティー入りした時にフレンが開発できる料理を覚え忘れていたので(・・;)、がっつり食材を買い込んでバクディオン(ダンジョン)に挑みました(笑)
・ハンバーグからステーキを開発
・クリームシチューからビーフシチューを開発

レイヴン・・ストーリーが気になるので敵もよけて進みたい気持ちですが、フレンにスキルも覚えさせたいし(フレンのレベルはユーリよりも高かったです・・・レベル上げは必要ないかと・・)、料理も開発させたいしでじっくり戦闘を行ってからクリアしました。敵も多かったので特に意識しなくても戦闘数は多くなりましたけど。

ボス戦を終えてからのイベントでは・・

DSC01201.JPG

DSC01199.JPG

レイヴンがみんなをかばって・・・ぎゃ~~~~\(◎o◎)/!生死不明に・・!!スキットとかでは仲間たちが、まるで死んだかのような会話をしているんですけど・・・いや、そんなはずないですよね・・!!
あと、髪おろしているレイヴンかっこいいですね・・・!!!![ぴかぴか(新しい)]
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。