SSブログ

一気にタマゴ4個は多すぎました・・・・(ポケモンハートゴールド)⑧ [ポケットモンスター]

タンバシティ(ジム戦:VSシジマ)→→アサギシティ(ジム戦:VSミカン)→→サファリパーク→→チョウジタウン→→いかりのみずうみ(あかいギャラドスを仲間に♪)→→地下ロケット団アジト(VSロケット団)→(ジム戦VSヤナギ)→→コガネシティ(ラジオ塔、地下倉庫でVSロケット団)・・・と進みました。

一気に進みました。途中レベル上げをしなくてもロケット団との戦いとかで経験値が稼げたのでサクサク進めました~
このまま勢いで最後のバッジを手に入れようと思ったんですけど・・・

DSC01170.JPG

タマゴがどんどん発見されて4個も^^;!一軍メンバーを入れる隙もありません!
ポケモン「イーブイ」を増やそうと、育てやさんに「イーブイ」と「メタモン」を預けたままにしていたらタマゴがいっぱいになりました。この4個全部イーブイです(笑)
まだまだイーブイはほしいですが、とりあえずこの4個を羽化させてからですね。話進めるのもメンバーを入れられるようにならないとだめなので羽化させるためにがんばらないと・・・!(笑)



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。