SSブログ

パティがつらい目にあってる・・(T_T)(テイルズオブヴェスペリア)⑧ [テイルズオブシリーズ]

今日は休日なので久しぶりに長時間ゲームしました~♪船を手に入れて以来まったくできていなかった「テイルズオブヴェスペリア」をがっつりできました♪♪

幽霊船アーセルム号をクリアした後、しばらくレベル上げをした後→→闘技場都市ノードポリカ(パティ離脱)→→カドスの喉笛(パティ再加入)→→水と黄砂の街マンタイク(パティ離脱)と進みました。

今回の範囲ではパティがパーティー入り→離脱を繰り返していました。その分パティのイベントがとってもおおかったんですが・・

DSC00948.JPG

ノードポリカやマンタイクでのイベントは、パティがアイフリード関連のことでつらい目にあう内容でした・・!それを耐え続けるパティ。見ているほうもつらいので、早く仲間になってパティの身に起こっている問題を解決したいです!

DSC00974.JPG

DSC00976.JPG

どういった理由でパティが仲間になるのかも気になります!
でも追加キャラということでパティのイベントなどはそんなに多くないのかと思っていたんですが、そんなことはなく本当にたくさん、不自然なところもなく随所にイベントがあって感動です♪船を手に入れてから、しばらくストーリーを進めずしっかりレベル上げをしました。おかげでレベルは40に、お金も18万ガルドたまりました♪
お金を貯めたら、そのお金の使い道について話すスキットが発生しました(笑)

DSC00978.JPG

DSC00984.JPG

DSC00985.JPG

DSC00989.JPG

スキットにもいろんな条件があって、しかも数が何百とあると思うので全部自力で見つけるのは苦難の業だと思います(・・;)でもスキットって面白いのとか凝ってるのとかあるので、全部見たいですね!


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。