SSブログ

パティがやっと仲間として正式加入~~~♪♪(テイルズオブヴェスペリア)⑨ [テイルズオブシリーズ]

DSC01009.JPG

水と黄砂の街マンタイク→→コゴール砂漠→→古慕の郷ヨームゲンと進みました。コゴール砂漠でパティと再会!どうやらこれでもう離脱することはなく仲間になってくれたみたいです!!

DSC01042.JPG

DSC01043.JPG



なんか特別なエピソードがあって仲間になるのかな、とか思っていたんですが、案外あっさりとついてくることになりました(・・;)パティの抱える問題は他のキャラと同じようにこれから進んでいくんですね、きっと!

DSC01029.JPG

DSC01030.JPG

DSC01031.JPG

DSC01032.JPG

つらい時も泣かないパティが本当に笑えるような解決を見れればいいな・・と願います。

DSC01036.JPG

DSC01038.JPG

やっぱり「おでん」が大好きだったようです(笑)

今回進んだところのイベントはパティのもそうですけど、見ごたえがいっぱいあってますますゲームが面白かったです。さくさく進んで早く先が見たいけど、スキル習得のために戦闘をしなきゃいけなくなったりとか、合成の材料を集めるために戦闘をしなきゃいけなかったりとかで、結構時間がかかります。やり込み要素がいっぱいあんのはうれしいですが、もどかしいです・・・^^;

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。