SSブログ

・・・おや?!(ポケモンハートゴールド)⑤ [ポケットモンスター]

DSC00931.JPG

毎日ポケウォーカーで連れ歩いていた「コイキング」が、

DSC00933.JPG

とうとうギャラドスに進化しました~~♪
Lv.19まで育て、あとは戦闘を繰り返してLv.20にし、そこで無事ギャラドスに進化です!毎日レベルが1ずつしか上がっていかないので時間がかかりましたが・・・^^;

実は「そだてやさん」にも違うコイキングを預けていたんですが、そっちのほうが早くLv.19に到達しました・・・・!!(T_T)そだてやさんって便利なんですね・・・。でもまあ、愛着があるのはポケウォーカーで連れ歩いていたほうなので、そっちの子をギャラドスに進化させたわけです。ポケウォーカーで連れ歩くとなつき度が上がるらしいので、このコイキングはそだてやさんのコイキングよりもなついてくれているはず・・・・!

今日のポケモンは コガネシティ→→ぜにがめじょうろを使用→ウソッキーをつかまえる♪→→ポケスロン・自然公園→→エンジュシティ、に到着したところで終了です。

ちょっことポケスロンで遊びました。
ポケスロンは”ポケモンと一緒にスポーツをする”というもので、いろいろなミニゲームに挑戦して順位を競う競技でした。
DSC00935.JPG

ミニゲームが手軽で意外に楽しかったです♪全種目で1位をとるには戦略が必要そうですが、全種目1位を達成すると入れる場所もあるようなので、時々はがんばってみようかな。でもポケスロン用にポケモンを準備しないといけなさそうですね。

自然公園の虫取り大会は火・木・土曜日に実施されるとのこと。明日挑戦してみます。

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。