SSブログ

angela  Live Tour 2009 「Land Ho !」へ行ってきました!!!! [音楽]

DSC00651.JPG

angela  Live Tour 2009 「Land Ho !」」へ行ってきました!!!
angelaの4thアルバム「Land Ho !」をひっさげてのライヴです!

2009年9月29日の今日は京都が会場で、家からも遠くなかったので、angelaのライヴに初めて行くことができました[ぴかぴか(新しい)]
angelaも京都でライヴをするのは初めてだったらしいです。だいたい大阪が会場となることが多いので、京都でやってくれたのは確かにめずらしいことでした。
時間は3時間半ぐらいだったと思います。さすがにちょっと足は痛くなりましたが、とても楽しかったです♪♪

DSC00649.JPG
4thアルバム「Land Ho !」

TVアニメ「屍姫」 OP主題歌   「Beautiful Fighter」
           ED主題歌   「Beginning」
           ED主題歌   「My Story」
TVアニメ「屍姫 玄」 ED主題歌  「光、探せなくとも」
TVアニメ「アスラクライン」 OP主題歌 「Spiral」

などなど、歌ってくれて、生で聴けた感動でいっぱいです・・・!!
Spiralは大大大好きなので、とくにうれしかったです。

あと、10月から始まるTVアニメ「アスラクライン2」のOP、ED主題歌を新曲披露として歌ってくれました~!
11月18日に発売されるとのことで、「ライヴで今聞いた人はブログなどで宣伝よろしくね!」と、angelaがお客さんみんなに頼んでいたので、ここで宣伝しておきますね(笑)
どちらともかっこいい曲でした。
TVアニメの「アスラクライン2」も前作終わりから続きが大変気になるので、放送がとても楽しみです♪

とても楽しい時間でした。angelaありがとう・・[ハートたち(複数ハート)]です!!!!!!
タグ:angela Land Ho!
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。