SSブログ

パティ発見! (テイルズオブヴェスペリア)② [テイルズオブシリーズ]

DSC00661.JPG

PS3で新登場の仲間「パティ」に「港の町カプワ・ノール」で出会いました!
面白そうな子でした~おでんを食べてました(笑)好物なのかな。
早く仲間にしたいです!
クオイの森
   ↓
学術閉鎖都市アスピオ
   ↓リタが仮加入しました!
   ↓やっぱ魔術師の呪文詠唱をバトルで聞くのはいいですね♪
シャイコス遺跡
   ↓ボス戦での「シークレットミッション2」をクリアできませんでした(・。・;
   ↓1回目のシークレットミッションは偶然クリアできたので、
   ↓何とかなるかと思ってたのが甘かったです・・・
学術閉鎖都市アスピオ
   ↓リタ正式加入♪
   ↓リタの小屋でのサブイベントは気づきにくいです・・・(・・;)
花の街ハルル
   ↓
エフミドの丘
   ↓ここのボスすごく強かったです・・・・っ
   ↓次々と仲間も倒れ、毒と戦闘不能の回復に追われました。
   ↓ライフボトルもアップルグミもすごく使いましたし、大変でした。
   ↓Lvは19だったんですけど、たりなかったのかな。
   ↓シークレットミッション3は必死に戦っているうちに偶然条件を満たしました^^;
エフミドの丘クリア後のサブイベント3つ(ハルルの街とエフミドの丘)
   ↓戻らないと見れないサブイベントはホントに気付きにくいです・・
港の街カプワ・ノール
パティ初登場です♪♪街に入ったらイベント終わらせるまで出れなくなりました。今日はここまで。

DSC00664.JPG
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。