SSブログ

クルペッコ狩猟♪ [モンスターハンター]

DSC00636.JPG

またもやモンハン3を、この土日に遊ばせてもらえたので、この前の続きより始めました♪

クルペッコを狩猟しました♪
ヒプノックみたいなもんかな~と思いつつ挑んだら、かなり特殊なやつでしたっ(・。・;
まず、いきなり大型モンスターを呼び寄せたりしてびっくり!
実質大型モンスターを2匹相手にするクエストじゃないですか?!
私は片手剣を使用しているんですけど、以外に硬くて、武器ゲージ黄色くなったらカンカンはじかれてました。
30分以上かかって何とかクリアしましたけど、なんでも他のクエストではリオレイアを呼ぶとか・・・・(@_@;)そんな馬鹿な・・・・!!!!

あとは特産品を集めて、希少交易品と交換できるようにがんばっていました。
インテリアの「プーギーのぬいぐるみ」を手に入れて飾ったり、チャチャの新しい踊りを手に入れたりしました。
やり込み要素いっぱいあって楽しすぎます。
タグ:モンハン3
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。