SSブログ

ユーリ&ファラ編クリア [テイルズオブシリーズ]

久しぶりにPSPゲーム「テイルズオブバーサス」をしました^^;
ユグドラシルバトル(ストーリーモード)のユーリ&ファラ編をクリアしました!

DSC00499.JPG

TOV(テイルズオブヴェスペリア)の主人公ユーリは大人のお兄さんって感じで、他のテイルズ主人公とはまた違う空気を持ってますよね。
かっこいいなぁ♡早くPS3版TOVをやりたいですね~♪
でも、ユーリの攻撃には癖があって慣れるまではちょっと時間がかかりました。

DSC00501.JPG

最終戦はダオス!TOF(テイルズオブファンタジア)のラスボス!
全てのストーリーモードをクリアしたらダオスもプレイヤーキャラとして参戦するとか。
早く出したい!

DSC00504.JPG

そして次はルーク&ティア編を始めました!
最初はルークは長髪なんですね。ルークが短髪になるイベントはいつあるんでしょう。そしてバーサスではどんなエピソードになってるんでしょう。本編のTOA(テイルズオブアビス)ではルークが髪を切るイベントは重い意味がありましたし。

DSC00507.JPG

これをクリアしたらジェイド&アニス編が出てくるかもなので、一気にクリアしまおうかな。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。