SSブログ

オオカミックラジオⅡを聞きながら [ドラゴンクエスト]

先日のラジオCDですっかり 狼と香辛料 の WEBラジオ 「小清水亜美・福山潤のオオカミックラジオ」にはまってしまったので、この記事を書きながら「オオカミックラジオⅡ」のWEBラジオを聞いてます!!
パーソナリティのホロ役小清水さん、ロレンス役福山さんが相も変わらずテンポ良しで、歯に衣着せていないのは相変わらずでちょっと安心(笑)
お2人ともすっかりコンビに慣れた感じで、1のような暴走感は薄まった感じでしょうか?
私はカオスも好きなので、暴走したテンポもちょっと期待したり・・・^^;
聞けたのが第6回、第7回なので、それ以前のものを聞くにはCD化を待つしかないですね。

ポケットモンスター ハートゴールド、ソウルシルバーが発売されましたね!
今日お店に寄ってみたら案の定完売してました。しかも入荷日未定・・・・
まあ予約もいっぱいになりすぎて断られたぐらいなのでそうですよね。
私は予約していないのでもちろん手に入ってません(-_-;)
でも、ポケモン大好きなので絶対買います!
早く入荷しないかなぁ・・・
それまでにどっち買おうか決めとかないとな・・・(笑)

DSC00489.JPG

今日はあんまりゲームをする時間がなかったんですが、せめて1クエスト!と思いNo.135「第1回ルディアノ会合」に挑戦しました。
クエスト自体はすごく簡単なので手軽♪
でも、ルディアノシリーズのストーリークエストはまだ終わらないみたい!
フィオーネ姫はどんどん積極的になっていくな~。ああ、早く続きのクエストしたいですね。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。