SSブログ

オオカミックラジオ! [ラジオCD]

大変遅れて「狼と香辛料」WEBラジオのDJCDを購入しました!
まあ今になってはまっちゃったからですけど^^;

DSC00475.JPG

「小清水亜美・福山潤のオオカミックラジオ」
発売元:ムービック 販売元:ポニーキャニオン
アニメ第1期の時のWEBラジオです。
パーソナリティがホロ役の小清水亜美さんと、ロレンス役の福山潤さん。

聞き始めてまず、小清水さんが巷では「カオス」と呼ばれていたんですよこのラジオ!と、言ったはりましたが、なるほど聞いたら確かにカオスでした(笑)いい意味でしたけど。

先輩(福山さん)後輩(小清水さん)という関係であるのにかかわらず、互いに歯に衣着せぬやりとりです!
福山さん  「お前、知的レベルがオレとおなじだな」
小清水さん 「がっかりです」
みたいな(笑)
そこが面白いんです♪互いにボケやかみかみに遠慮なく突っ込みあいテンポ良しで、笑いました~
話数を重ねるごとに慣れでどんどんテンポ良くなってスピードアップしてきましたし!

お二人とも面白い人だったんだな~と感心
もう1回聞こうかな♪
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。