SSブログ

バラモス初討伐! [ドラゴンクエスト]

ドラクエ9で初めて「バラモスの地図Lv1」をクリアしました~~~!!!!!
やったーーーー♪♪
て、100時間やっててまだクリアしてなかったんかい!って感じですが(笑)
せめてザオリク覚えるまでは絶対やだ、と、挑戦すらしていませんでした^^;
だって過去のラスボスさんだし、怖いし!

結果は討伐ターン数 8ターン(更新して今は7ターン)でした。
挑戦してみて思いましたがさすがにLv1だとそんなに強くないようですね^^;
こちらのLvも転職の影響でLv50代のキャラが3人もいましたし[たらーっ(汗)]
つうこんのいちげきで一発死はしてましたけど・・・
やっぱりザオリクはあったほうがいいみたいです。

それにしてもバトル後のバラモスが起き上がって、経験値をほしがっているようだ、とか出た時は
思わずかわい~~~~~~♡とか思っちゃいましたよ!
なるほど、そのまま経験値をもらうこともできるし、経験値を魔王にあげて魔王を育てていくこともできるってことなのですね。
育ててもらい成長する魔王ってけっこう愛着わきますね(笑)
でも、どんどん強くなるわけだからそんなこと思えるのは最初のうちかもですね^^;
いいアイテムとか他の魔王の地図とかを手に入れるために、できるところまでは挑戦したいと思います!
う~ん、でもその前に回復役を一旦パラディンに転職させて、特技の「はくあい」でみのまもりの数値を上げようかな・・・
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。