SSブログ

戦国BASARA DJCD [銀] 第1巻 [ラジオCD]

今朝早くに、就職の面接が入って準備のせいで、昨日ブログ更新できなかったのがショックです!(T_T)

DSC00469.JPG

戦国BASARA DJCD [銀]第1巻を聞きました。発売元/販売元フロンティアワークス
Webラジオ「TVアニメ 戦国BASARA [銀]」のDJCD第1巻です。  
パーソナリティが お市役 能登麻美子さん、かすが役 桑谷夏子さん
ゲストに、上杉謙信役 朴璐美さん、浅井長政役 辻谷耕史さん、まつ役 甲斐田裕子さん でした。

全体的にテンション高くて(笑)、笑えるところもけっこうあって面白かったです♪

戦国BASARAのシリーズプロデューサー 小林裕幸さんも出ておられて裏話とかあったり。
大河ドラマ「利家とまつ」がなかったら戦国BASARAのゲームに利家とまつ出てなかったかも、とか!
それは困る!前田夫婦は大好きなのに!(笑)

CD新規録音の分も面白かったです♡
桑谷さんと能登さんが互いにBASARAのクイズを出し合うというもの。
やっぱりテンション高くて面白い!

戦国BASARA TVアニメも第2期が決定したとか。PS3ゲーム戦国BASARA3とともに楽しみです。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

図書館戦争バラモス初討伐! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。