SSブログ

お米食べないと敵倒せないんだよ!(天穂のサクナヒメ-Switch)② [ゲーム(Nintendo Switch)]

Nintendo Switchゲーム「天穂のサクナヒメ-Switch」をプレイしています[かわいい][かわいい]

天穂のサクナヒメ-Switch

天穂のサクナヒメ-Switch

  • 出版社/メーカー: マーベラス
  • 発売日: 2020/11/12
  • メディア: Video Game


第2章クリアしました~[かわいい]

DSC03427.JPG

DSC03429.JPG

ずっとお役目「開拓」がクリアできずに進んでいなかったんですが、3年目冬にてようやっとクリアできました。
その条件は「大祷樹の森」深部を探索すること。
途中まではいけるのですが、こちらが弱くてなかなか第4層から前に進めなかったのです。
私のアクションの腕もあるでしょうが(笑)、とりあえず今のままでは無理と判断。
サクナヒメの能力が上がる3年目のお米が出来上がるのを待って再度挑戦。
能力が上がれば敵も倒しやすくなるし、被ダメージも減るし、本当に目に見えて進みやすくなりました。
やっと深部にたどり着け、ボスの「椿蝦蟇」を倒せました!

やっとストーリー進んだ~

なんかたのしみである食生活も貧困気味・・・探索の採取が行き届いてないのかなぁ。
武器と防具も真価を発揮できていないし、なんか年数かけてやることいっぱいある気がする。
探索に時間かけてもいいお米ができないと意味ないし、でも木魂もいっぱいためないといけないし、どうやって進めればいいかな~

は~でも楽し。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。