SSブログ

面接って何!!!!???(ポケットモンスター バイオレット -Switch)⑤ [ポケットモンスター]

NintendoSwichiゲーム「ポケットモンスター バイオレット -Switch」をプレイしています[かわいい][かわいい]

ポケットモンスター バイオレット -Switch

ポケットモンスター バイオレット -Switch

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2022/11/18
  • メディア: Video Game


ポケモン進みました~
「チャンピオンロード」クリアしました[ぴかぴか(新しい)]
これで「レジェンドルート」「スターダスト★ストリート」3ルートクリアです♪

PO003.JPG
アオキさん大好き♡♡四天王のやり取り面白かった~♪♪
PO006.JPG
PO007.JPG
今まででいうポケモンリーグですよね。
ぜんっぜん楽勝でした(笑)
伝説の「封じられた4匹のポケモン」をGETする旅(笑)に出かけたおかげでパーティメンバーのレベルが自然に上がっていたので、全然苦労しませんでした♪

連戦になるけど今までのポケモンリーグみたいに何タイプ使う!とか調べもせずにぶっつけ本番でいってみました!
自由度が高くてメンバーも6匹に絞り込めずいろいろ迷っててとりあえずやってみようかと(笑)
でも四天王のキャラもたってて印象に残るし、チャンピオンも印象深いし(オモダカさん好き♡)、楽しかったです[ハートたち(複数ハート)]

前知識まったくなしで挑んだ戦いは楽しかったし、達成感もあってよかったかも[黒ハート]


しかし、ちょっと、疑問点があるんですけど。
・・・「面接」って何!!!!
いる!?あれいる!?
PO001.JPG
意外にしっかりした内容の質問でビビりました[あせあせ(飛び散る汗)]
何よりビビったのは苦戦した「ジムリーダー」と、その「タイプ」。
いや覚えてねえって(笑)
今回のポケモンはキャラが立っていてみんな好きになっちゃったけど、名前とタイプまではっきりと覚えてねえって(笑)

ある意味チャンピオン戦やライバル戦よりも苦戦したからね!!(笑)

nice!(14) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。