SSブログ

ストーリークリアしました~♪♪(ポケットモンスター バイオレット -Switch)⑥ [ポケットモンスター]

NintendoSwichiゲーム「ポケットモンスター バイオレット -Switch」をプレイしています[かわいい][かわいい]

ポケットモンスター バイオレット -Switch

ポケットモンスター バイオレット -Switch

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2022/11/18
  • メディア: Video Game


バイオレットストーリークリアしました[ぴかぴか(新しい)]
「チャンピオンロード」「レジェンドルート」「スターダスト★ストリート」3ルートクリアしたあとのエリアゼロへ。最後のストーリー「ザ・ホームウェイ」クリアしました♪♪

PO015.JPG
PO009.JPG
Po016.JPG

念願のエリアゼロへ。
楽しみにしていましたが、探索自体は単調で面白くなかった・・。残念。もっとエリアゼロでのやりこみ要素みたいなのがあるのかと思ってたから・・・[バッド(下向き矢印)]
でもストーリーが好きでした![黒ハート]

PO014.JPG
ここの話がもっとくわしく描かれててもよかったかなと思う。
ミライドンの話とかもさ。

そしてエンディングになりました[かわいい]
PO011.JPG
バイオレット面白かったな~[かわいい][かわいい]
自由度が高くて探検が面白かったし、ストーリーも個性があって面白かった。
キャラクターもちょっとしか出てこなくても愛着ある個性が表現されていてすっごくよかった。
先生とかジムリーダーとか。

とっても良いゲームでした[ぴかぴか(新しい)]

nice!(16) 

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。