SSブログ

夏休み終了~♪(ペルソナ5 ザ・ロイヤル - Switch)③ [ペルソナシリーズ]

NintendoSwichiゲーム「ペルソナ5 ザ・ロイヤル - Switch」を始めてしまいました・・!![かわいい]

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - Switch

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - Switch

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • 発売日: 2022/10/21
  • メディア: CD-ROM


ロイヤルじゃないP5を当時プレイしたことがあったんですが、今回ロイヤルがスイッチに出るってことで買っちゃいました~~~~

ただいま8月31日。
双葉が仲間になりました[ぴかぴか(新しい)]

DSC04609 (2).JPG

双葉のダンジョンは攻略とボス戦が非常に面倒くさい、というイメージで覚えていたんですが、一気にクリアしてみるとストーリーもわかりやすくてよかったかも。

P013.JPG
双葉は別に好きキャラでなかったが、素直に話すところもあってちょっと印象変わった♪

P014.JPG
何よりも惣治郎が幸せそうなのがじ~んとくる

あとは人間パラメータは優しさと度胸以外はLvMAXになった!
人間パラが関係あるコミュの人結構多いんだな。
やっぱ最初は人間パラ上げに集中するのがいいんだね・・ついイベント追いたくなるけど結局人間パラなかったら詰まるんだもんな。

P015.JPG
モナかわゆい・・私も猫をカバンに入れて仕事行きたい(笑)

P010.JPG
P011.JPG
双子ちゃんとのデートは毎回楽しい♡
会話も毎回面白いのがいい♡

nice!(13) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。