SSブログ

5/6で初めてチョークを避けられた(◎_◎;)(ペルソナ5 ザ・ロイヤル - Switch)① [ペルソナシリーズ]

NintendoSwichiゲーム「ペルソナ5 ザ・ロイヤル - Switch」を始めてしまいました・・!![かわいい]

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - Switch

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - Switch

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • 発売日: 2022/10/21
  • メディア: CD-ROM


ロイヤルじゃないP5を当時プレイしたことがあったんですが、今回ロイヤルがスイッチに出るってことで買っちゃいました~~~~

とりあえず5月GWが終わったところまで進めました~
102318.JPG
ストーリーとか結構覚えてるので追加要素がどんなもんなのかな~ぐらいの軽い気持ちだったんですが・・・けっこう色々変更点?みたいなのが細かくあったりするんですね!?
あれ?こんなシステムだったけな?とかこんな便利だったかな?とか。前のことうろ覚えなだけじゃないような気がしました。

でも何より気になるのは新キャラですけど。
102317.JPG
この子はどうかかわってくるんだ?
仲間にはならんのか??(相変わらず下調べなしなもので・・・)
102321.JPG
あとこれ誰。

キャラが一人増えただけじゃなかったんだな~ってびっくりしちゃいました~
おかげでプレイがけっこう楽しくなってきました!

あとここまでのプレイで一番心が躍ったのは、
102320.JPG
5/6の先生に投げられたチョークを1発で避けたことです!!!!(笑)
1周目でセーブ&ロードとかしてないんですよ!?

nice!(16) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。