SSブログ

今は落とし罠なの?シビレ罠なの??(モンスターハンターライズ:サンブレイク-Switch)⑰ [モンスターハンター]

[かわいい]Nintendo Switchゲーム「モンスターハンターライズ:サンブレイク -Switch」をプレイしています![かわいい]

モンスターハンターライズ:サンブレイク|オンラインコード版

モンスターハンターライズ:サンブレイク|オンラインコード版

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2022/06/29
  • メディア: Software Download


サンブレイクストーリークリア☆
MR上限解放目指してプレイ中です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MR緊急クエスト「激昂したラージャン」倒せましたぁ♪♪♪

DSC04485 (2).JPG
激昂??と思いながら挑戦。
強い!
純粋な力の暴力(笑)
瞬間移動とか奇抜な攻撃じゃなく純粋に力。感心したわ(笑)

攻撃のバリエーションも多いのが面白かった(笑)そして速い。
速くて攻撃範囲広くて攻撃当たりまくってたけど、1回も死ななかった!
それはなんでかというと、「傀異錬成」のおかげ。
それで防具の防御力上げていたおかげ。
それなかったら無理やったと思います(笑)

とりあえずまだ傀異研究とか全然素材も足りてないし、そこ頑張ります[たらーっ(汗)]

DSC04486 (2).JPG
やっとこさ「捕獲」できるようになって、慌てたのは使える罠の種類(笑)
ただでさえラージャンは状態によって使用可能な罠が決まっているのに・・激昂?
なんなの?シビレが効くの?落とし罠なの??状態(笑)
でもこの凶暴な敵との闘いを一瞬でも早く終わらせたかったので(笑)、慌てて一時停止して調べました(調べておけよ)
いや調べてたんですけど、もう一度確かめたくて!
それぐらい怖くて!激昂が!!(笑)

いや~これ・・素材のためにまた戦わないとなのかなぁ・・(遠い目)

nice!(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。