SSブログ

傀異討究クエストが楽しい!・・・まだMR31だけど(モンスターハンターライズ:サンブレイク-Switch)⑯ [モンスターハンター]

[かわいい]Nintendo Switchゲーム「モンスターハンターライズ:サンブレイク -Switch」をプレイしています![かわいい]

モンスターハンターライズ:サンブレイク|オンラインコード版

モンスターハンターライズ:サンブレイク|オンラインコード版

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2022/06/29
  • メディア: Software Download


サンブレイクストーリークリア☆
MR上限解放目指してプレイ中です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月のアップデートきましたね!
・・来ちゃいましたね、まだMR上限解放できてないのに(笑)

今日やっとMR緊急クエスト「百竜ノ淵源ナルハタタヒメ」を倒してMR31になりました~(笑)

DSC04398 (2).JPG

DSC04397 (2).JPG

2回死んでもうダメかと思ったけどなんとか1回で行けた・・もう行きたくない(笑)

ああこれより強いやつがまだ緊急クエストで出てくるのね( ;∀;)

とはいえ今回のアップデートの「傀異討究クエスト」とか楽しいですね~ただ素材集めで傀異モンスター倒すよりもやりこみが増えて周回が楽しいかも?
まあでもレベル上がったらクリアできんやろうけどな・・・[バッド(下向き矢印)]
防具も鍛えられるみたいだし、鍛えてから強いやつらに行こうか。
いやでも傀異モンスターのほうが強いのか??(笑)

nice!(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。