SSブログ

びょ、病気2回目・・・!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン(void* tRrLM2(); //ボイド・テラリウム2 - Switch)② [ゲーム(Nintendo Switch)]

[かわいい][かわいい]NintendoSwichiゲーム「void* tRrLM2(); //ボイド・テラリウム2 - Switch」始めました[かわいい][かわいい]

void* tRrLM2(); //ボイド・テラリウム2 - Switch

void* tRrLM2(); //ボイド・テラリウム2 - Switch

  • 出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア
  • 発売日: 2022/06/30
  • メディア: Video Game


ちまちまプレイ中です!(モンハンサンブレイクと交互に・・なかなか進まん(笑))
今は「トリコの過去を調べよう」のところです。
VR世界の依頼をちょっとずつやってます。

というかその合間にトリコが病気になってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
こ、これで2回目です(T_T)ごめんよトリコぉぉ

DSC04386 (2).JPG

これってあれですよね探索中の「おせわっち」のあそぶと掃除?が足りないんですよね??
やってるつもりだったんですが、もっと頻繁にやらなきゃダメなんだ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

1作目ではトリコを病気にしたこと1回もなかったから、私の精神的ショックがえぐい(笑)
探索に夢中になりすぎてごめんよぉ・・(T_T)
今ふと思ったけど5Fごとの探索で時間が進むならそれぐらいであそぶと掃除すればいいってことかな??試してみよう・・

DSC04388 (2).JPG
過去も気になる!!

nice!(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。