SSブログ

ストーリークリアしました~~♪♪(モンスターハンターライズ:サンブレイク-Switch)⑮ [モンスターハンター]

[かわいい]Nintendo Switchゲーム「モンスターハンターライズ:サンブレイク -Switch」をプレイしています![かわいい]

モンスターハンターライズ:サンブレイク|オンラインコード版

モンスターハンターライズ:サンブレイク|オンラインコード版

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2022/06/29
  • メディア: Software Download


サンブレイク、ストーリークリアしました~~[るんるん][るんるん]
ラスボス倒しました♬

DSC04382 (2).JPG
DSC04381 (3).JPG

つっよっ。
ガイアデルムつっよっ。
なんか問答無用で死んだ技とか受けたし・・2回目はモドリ玉で戻ったけど・・あれってガイアデルムが壁に上ってるときにうまく撃ち落とせればいいのかな・・・??
フィオレーネさんがいてくれてターゲットが分散されていたから勝てたんじゃなかろうかと思う[たらーっ(汗)]
ああ、武器も防具も作るためには何回か行かなきゃいけないのにぃ嫌やわぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

ガイアデルムと新型船の戦いのムービーはよかったですね~

DSC04378 (2).JPG
DSC04377 (2).JPG

ED見ました~♪♪
マカ錬金新しいのも解放されたし、これでいろいろ進められるぞ~♪

nice!(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。