SSブログ

オオニューラ最高♡♡♡(Pokémon LEGENDS アルセウス -Switch)④ [ポケットモンスター]

[かわいい]NintendSwitchゲーム「Pokémon LEGENDS アルセウス -Switch」プレイしています[かわいい]

Pokémon LEGENDS アルセウス -Switch

Pokémon LEGENDS アルセウス -Switch

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2022/01/28
  • メディア: Video Game


「黒曜の原野」バサギリ戦
「紅蓮の湿地」ドレディア戦
「群青の海岸」ウインディ戦
「天冠の山麓」マルマイン戦・・までクリアしました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第4のエリアまでクリアしました~

なんといっても「オオニューラ」さんです!!!!

DSC04209.JPG

ライドポケモン「オオニューラ」さんのおかげで山登りができるようになりました!
それがもう楽しすぎてびっくりです!
なんといったって行けなかったところに行けるし、またもやポケモンなど新発見に出会えるのが楽しすぎるのです[ハートたち(複数ハート)]
エレキッドやエレキブル(オヤブン)をGETできたのがうれしかったです[ハートたち(複数ハート)]
エレキッドは1回目は逃がしてしまったので再度挑戦した!かわいい♪育てたい!
ベビイちゃんかわいいし、見つけたらうれしい!すぐ逃げるけど・・・。捕まえんの苦労した。
ライドポケモンで勢いよく近づくと逃げられちゃうからやっぱ基本歩きのほうがいいんですよね(笑)
ピチューとかトゲピー、ブビィ、マネネ、ウソハチは見つけられた。

DSC04212.JPG

キング戦はマルマイン。
ええ、やり直しましたけど、何か。
でも今回は2回目で倒せました!ゲージを引き継ぎなしで倒せたのでウインディ戦よりは苦戦しなかった気がする。

ウインディ戦で学んだ、攻撃タイミングまでは回避に専念!戦法のおかげかと(笑)
ウインディ戦の戦場より動きやすかったのもよかった気がする。
でもビリリダマがぼんぼん爆発するあの攻撃・・・くねくね動き回って逃げたほうがよかったのか・・・でもそうするとマルマインの大攻撃のエリアから逃げ切るの大変だし・・ほんともうアクション下手泣かせだよ(ノД`)・゜・。

DSC04213.JPG

DSC04215.JPG
そのためにケーシィはいたのか・・・(笑)

ストーリーを進めたいところだけど、オオニューラの移動で今までのエリア回っていたら楽しすぎて進みません(笑)

nice!(9) 

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。