SSブログ

サブ任務のウソッキーが可愛すぎる!思わず写真撮った!(Pokémon LEGENDS アルセウス -Switch)② [ポケットモンスター]

[かわいい]NintendSwitchゲーム「Pokémon LEGENDS アルセウス -Switch」プレイしています[かわいい]

Pokémon LEGENDS アルセウス -Switch

Pokémon LEGENDS アルセウス -Switch

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2022/01/28
  • メディア: Video Game


「黒曜の原野」バサギリ戦
「紅蓮の湿地」ドレディア戦・・までクリアしました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第二のエリアまでクリアしました~
移動しにくいわ、沼からふいにターゲットロックされるわで苦手なエリア・・・
でも先のエリアで水移動や山登れるようになると苦じゃなくなるけど!
だから最初は大変なエリアだった・・・
でも探索は大好き!
だから行けるところまでいろいろ歩き回ります!

DSC04197.JPG
おかげで探索ランクで詰まったことはない。
だって図鑑タスク埋めていくの楽しいですもんね~~~♪
意外なところでえ!?ってポケモン見かけたりするからワクワクします♪♪はまってますね(笑)
冒険でパーティメンバーのレベルも上がっていくしね♪
でも入れてみたいメンバーが次々出てきて目移りしてしまいます・・

DSC04194.JPG

DSC04200.JPG

アンノーンが出てきた。
なんか潜んでいるらしいので見つけて捕まえていくらしい。なん十匹か?
サブ任務の「ともしび集め」といい、世界を歩き回るのが楽しいように作っているみたいですね。
ライドポケモンが充実して動き回りやすくなったらいろいろ歩き回ってます。
ふいにアンノーンや(コトブキムラにもいるんですね!)ともしびを見つけるとやっぱうれしい(笑)

そうそう、サブ任務ですっごい好きなのが、

DSC04195.JPG
DSC04196.JPG

ウソッキーの出てくるやつです!!!!!!
ウソオオオオって言っている姿があまりにも面白可愛すぎて写真に撮りました(笑)
おすすめです(なんのだよ)
ポケモンの演出いいわ~

nice!(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。