SSブログ

クリアしました~~~♪♪♪(ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~)④ [アトリエシリーズ]

[かわいい]NintendSwitchゲーム「ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~」をプレイしています[かわいい][かわいい]

ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~ 【Amazon.co.jp限定】PC壁紙 メール配信

ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~ 【Amazon.co.jp限定】PC壁紙 メール配信

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • 発売日: 2020/12/03
  • メディア: Video Game


忘れられた遺跡→地下乙女の墓所→水底の星都
→古代マナ工房→伝説の骨竜谷→ミラージュラント→
霊なる竜の棺攻略→EDへ

ストーリークリアしました[キスマーク]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エンディング迎えました~~~[exclamation×2]
てか「霊なる竜の棺」がラスダンだった・・・
普通に遺跡の最後に出てきたボス戦が、あれなんかたいそうなイベント始まったな・・・って思ったら、ラスボスだった-------------------!!!!!!!

DSC04161.JPG

でも楽勝でした!
パーティメンバーは遺跡探索の途中でMAXLv.100に。
装備もその時できうる限りの最強装備にしました。
全員パラメータが750~850ぐらいになりました。
でもレベルMAXなんだから900台ぐらいにならないとだめなのかなあ・・
でもこれでラスボスは瞬殺できました♪

ストーリーはもうライザが島に帰るときよりも、フィーとのお別れイベントのほうがもうメインのメインでした!私的に!!

DSC04159.JPG

DSC04163.JPG

DSC04164.JPG

「ママ」って言ったのにびっくり。
かわいい・・・
でもだからといってダラダラしたイベントじゃなかったので超好感度大でした。

DSC04168.JPG

ライザが島に帰ることといい、仲間全員がそれぞれの道を行くことといい、ストーリーのしめがしんみり。切ない。
でも3があるといいな、って思いました。

プレイ時間は82時間でした(笑)面白かったです!
1がいまいちだったので2を購入するか迷っていましたが、2は楽しかったです[かわいい]
私は好きな作品でした[ハートたち(複数ハート)]

nice!(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。