SSブログ

レベルの上がりやすさが尋常じゃないんですけど(ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~)③ [アトリエシリーズ]

[かわいい]NintendSwitchゲーム「ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~」をプレイしています[かわいい][かわいい]

ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~ 【Amazon.co.jp限定】PC壁紙 メール配信

ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~ 【Amazon.co.jp限定】PC壁紙 メール配信

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • 発売日: 2020/12/03
  • メディア: Video Game


忘れられた遺跡→地下乙女の墓所→水底の星都
→古代マナ工房→伝説の骨竜谷→ミラージュラント→
・・・までクリアしました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5つの遺跡全部100%クリアまで進みました♪♪♪

DSC04154.JPG
ストーリーも佳境です!この2人の存在感が半端なく低いですけど。

楽しすぎる遺跡探索。
探索して、採取して、新しい素材採取したらやっぱり調合したくなって調合して、カゴいっぱいになったら街に戻ってまた探索して・・・
の繰り返しですがそれが楽しすぎます(笑)
ストーリーに関係ない調合とかけっこうできるし、楽しい!
アトリエシリーズはやっぱり採取と調合が楽しいよね!と久しぶりに思わせてくれました。

でもじっくりやるとすごい時間がたっていて(笑)、レベルはもう90に。
ていうかレベル上がりやすすぎな気がする!こんなサクサク上がるなんて!
スキルポイントも99999でカンスト。
もう使いどころもないんですけど・・・もったいない・・・

キャラクターのイベントも順調に見れている気がする。
特別な条件もなさそう。発生したイベントをこなしていくだけでいいみたい。

DSC04150.JPG
パティがかわいい。
DSC04141.JPG
でもフィーのすねる姿がもっとかわいい(笑)

DSC04152.JPG
そうそう、レントが合流した。
なんか最後の最後だったわりにたいしたことない背景だった。
まあリラが出てくる貴重なイベント・・・

DSC04153.JPG

DSC04145.JPG

うんでもセリさんのイベントが途中かな?

nice!(14) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。