SSブログ

「座の破壊」でクリアした~!でもなんか寂しいEDだった(真・女神転生V - Switch)⑤ [女神転生シリーズ]

[かわいい]Nintend Switchゲーム「真・女神転生V - Switch」を始めました[かわいい][かわいい]
死ぬほど待っていた女神転生シリーズ最新作です[exclamation×2]
真・女神転生V - Switch

真・女神転生V - Switch

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • 発売日: 2021/11/11
  • メディア: Video Game


待ちに待ちに待ちに待っていた女神転生シリーズの最新作プレイ開始しました~[ぴかぴか(新しい)]
待ってはいましたが予備知識マジでなし。
純粋にゼロからプレイで楽しみです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ストーリークリアしました!

DSC04027.JPG

選択肢は「座を破壊」で。
人間の世界ができるのかな?って思ってえらんでみたんですけど・・なんかあっさり。
なんか思ってたのと違う(笑)ストーリーがこう一歩手前で終わった感じ。
なんかBADエンディングだったかな。って感じがした[たらーっ(汗)]
でも人間の世界・・・見たかったのに。
嫌いではないけどさ。

DSC04043.JPG
結局何者なのかわからずじまいだった。
そういうところが「一歩手前で終わってしまった」気がしたんですよね。
くそ~

DSC04050.JPG

DSC04051.JPG
この2人にもっと寄り添わなくてはいけなかったんだろうか。
う~ん・・
デメテルさんとゼウスのイベントは起きたんだけどな・・サブクエストクリアしたから起きたイベントだったんじゃないのかな・・??
わからん・・(T_T)

DSC04064.JPG

でも嫌いじゃない(笑)
さて、2周目やるか~
シヴァも倒せたのにな~
ああでも、魔王城はもう2度とやりたくない。

nice!(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。