SSブログ

ダイマックス巣穴楽しい!ダイマックス戦闘時間かかるし苦手なんだけどな~(ポケットモンスター シールド -Switch)⑬ [ポケットモンスター]

Nintendo Switchゲーム「ポケットモンスター シールド -Switch」をプレイしています♪[かわいい]

ポケットモンスター シールド -Switch

ポケットモンスター シールド -Switch

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


クリアせずほったらかしにしていたこのゲームを再プレイしてます!
ただいまクリア後プレイ中☆
シールド本編と「鋼の孤島」クリアしました☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリア後「ガラルスタートーナメント」周回してみたりしてます。
パートナー解放されるし、何よりお金がたまる(笑)
バドレックス、愛馬ゴーストタイプで技連発しているだけであっさり勝てるし素敵♡

そして「ダイマックス巣穴」もやってみる!

どうもウルトラビーストもでるようになったらしく、プレイ再開してみました!
正直ダイマックスバトルはテンポ悪いし時間かかるし苦手でやりたくないんですが(おい)、これは過去作の伝説級ポケモンがバンバン手に入って楽しかった。
相棒も道なりにGETしていくし単純ではなくなるからいいんですかね。

DSC03840.JPG

最初はスイクンで、やっとエンテイ、ライコウもそろった!
ウルトラビーストは「カミツルギ」だけGETできた・・・全然くわしくないからわからんけどたぶんUBだよね?
あとボルトロスとランドロス、ルナアーラ、キュレム、クレセリア、ぐらい・・数えたら10体もいないね・・(遠い目)
ジガルデは見つけてるんだけど成功しない(笑)

もっともっと伝説級出てくるんですよね~すごい!
もっと挑戦したいけど、1回が長いからな~飽きる(笑)
ガラルスタートーナメントと混ぜながらやろうかな・・
まだ全パートナー解放してないしね。

nice!(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。