SSブログ

再開・・・いやイチから再プレイ始めてみた☆(ポケットモンスター シールド -Switch)⑥ [ポケットモンスター]

Nintendo Switchゲーム「ポケットモンスター シールド -Switch」を始めました♪♪[かわいい]

ポケットモンスター シールド -Switch

ポケットモンスター シールド -Switch

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


ほったらかしてたんですよね、これ(笑)クリアもしてなかった・・
何々・・去年の正月・・へぇ・・・
そうだそうだネットをつながないと(お金かけてはいるやつ)、結局面白さが減るんだよなって思ったらテンション下がってプレイやめたんだったな。
お金はらっても、結局プレイできる時間社会人は少ないから、お得なのか全然わかんないんですよね・・

てことはまあおいといて(笑)、とりあえずプレイはしてみたいな~と思い立って再開してみました☆☆
でもプレイ始めてもうっすらしか思い出せない。
そんなん楽しくない!と思っちゃってイチからプレイしてみることに[たらーっ(汗)]

確かキョダイマックス?するポケモン、いろいろ手に入れていたけど・・もういいや(笑)
始めてみたらやっぱ楽しかった(笑)
なんかほぼ覚えていないから楽しめるわ~[かわいい]

ジムリーダー・メロンと戦って6個目のバッジをGET☆
このメロン戦が初めて苦戦した。
あのコオリッポ!永遠に倒せないかと思った!あれは物理攻撃じゃなく、特殊攻撃技を使えばよかったってことなんですね、きっと。
うちエースバーンやったから楽勝やと思っていたのにびっくりした(T_T)
しかもエースバーンが物理系しか覚えていなかったという・・
ダイマックスして無理やり天候を変更して、1ターンで葬りました。
肝心の最終戦でダイマックスきれましたけど(笑)あ~怖かった・・

DSC03812.JPG

これで前回プレイ追い越しました!
・・・けっこうプレイしてなかったんだな、前回。

ポケモンのレベル上がりやすいし、仲間にしやすいし、まさにジム戦用にポケモン育てて入れ替えたりできるからけっこう楽しい。
いろんなポケモン育ててみたくなる。迷う。

DSC03807.JPG
ストリンダーが強い。

やっぱポプラさんがいいと思う(笑)
個性って大事ですね!
ピンクが足りないね!

nice!(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。