SSブログ

しりもちつかんかったわ☆(モンスターハンターライズ -Switch)⑧ [モンスターハンター]

[かわいい]Nintendo Switchゲーム「モンスターハンターライズ -Switch」をプレイしています![かわいい]
[かわいい]


「クシャルダオラ」倒しました~[かわいい]
HR30から上限解放できました~♪♪

DSC03788.JPG

あっという間にHR30になりました!
次の緊急クエストはクシャルダオラ・・・あのしりもちつくやつだ・・・
確か毒状態にしたら風がとれるんだっけ・・・
ああ強いモンスター嫌だな~としばらく現実逃避で装飾品そろえにいそしんだりし
オオナズチの防具についているスキルがいいらしいけど、防具はスキルのために調節しているから新しい装備か・・どうしよう。
とりあえず今の装備に「風圧耐性Lv.3」をつけて挑戦してみることに。(新しい防具は強化するのにもお金いっぱいかかるしっ><)

1発で倒せました![かわいい]
1回もオチなかった!でも回復薬足りなくなってキャンプに戻らなきゃいけなかった・・うう長期戦!疲れる!!
しりもちもつかなかったよ。風圧耐性Lv.3で全部防げてるのかなぁ?
オトモの武器を毒にしたけど毒にはなってなかったような気がする・・。
武器はおなじみのナルガ双剣でいきました。やっと「弱点特攻Lv.3」をそろえられたけどクシャルダオラにそれが効いていたか謎(笑)
属性武器のほうがいいのかな~そうすると防具からそろえなおしですよね・・は~やることいっぱいありますね!

ああ、でもHRの上限が40に解放されました!
やった~と思ったら次の緊急クエストがすぐに出現!
え??上限解放されたと同時にHRが40になってました!?
あれ?HR30で止まってから受けたクエストのポイントが加算されている??

次は「テオテスカトル」・・・
好き。テオテスカトルは大好きな古龍。
でも強い・・・強いモンスターの連戦・・いやだ(笑)

nice!(10) 

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。