SSブログ

シーフの「神速瞬撃」が最高に強いことに気づく(ブレイブリーデフォルトII -Switch)⑤ [ゲーム(Nintendo Switch)]

[かわいい]Nintendo Switchゲーム「ブレイブリーデフォルトII -Switch」を始めました[かわいい]

ブレイブリーデフォルトII -Switch

ブレイブリーデフォルトII -Switch

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2021/02/26
  • メディア: Video Game


第3章「羽ばたく炎」クリアしました!

DSC03746.JPG

アデルの話でした!
前章のウィズワルドもたいがいつらい話だ、と思っていましたが、この「深雪の国ライムダール」のストーリーもたいがいつらい!!
ほんとキャラがリアルな姿じゃないことがこんなに救いになる?って感じです。
マルファが死ななくてよかったよ・・・死んじゃうかと思った・・・
でも王道RPGの世界観が大好き。

ボス戦は今までにない楽勝ぶり!
シーフの「神速瞬撃」が最高に強いことに気づいたからです(笑)
アビリティ「獣化」をつけてブレイブからの「神速瞬撃」を攻撃役にしてもらうだけでたいして回復せずともサクッと倒せるようになりました!
ダメージ9999を繰り返せるし、追撃でさらに倍ダメージいけるし。強い[exclamation×2]
恐ろしい・・・もっと早く気づきたかった(笑)

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。