SSブログ

クリアしていなかったらしい・・・(チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!)⑦ [ゲーム(Nintendo Switch)]

Nintendo Switchゲーム「チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!」プレイしています[かわいい][かわいい]





第1章「忘却の街 予言の救世主」
第2章「燃えぬ炎、よみがえる記憶」
第3章「よどみゆく水、流れ行く時」
第4章「失われた光、拡がる闇」
第5章「天空の闇、地上の光」
ストーリークリア☆

・・・と、進みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モンハンとか全然途中なんですが、仕事に疲れていてアクションやる元気もない日々・・どうしても不思議なダンジョンしたくなって(笑)、風来のシレンとかちまっとプレイしちゃったりしてました。
このチョコボも懐かしい~って思いながらプレイしてみました。
そうだそうだジョブとかあった~っ、どれがどう強いんだっけ・・・
なんかジョブそろってないし・・いろいろ途中感がすごい(笑)

DSC03660.JPG

シドと時の番人の記憶ダンジョンクリアできた!
けっこう楽にできた・・なぜこれを放置していたんだ私は(笑)
すごいバハムートがバディになるんだ

風来のシレンもそうだったけど、プレイするとやっぱ楽しいんですよね!(笑)
そんな感じで進めて見たら、「闇の神殿」の最上階でボスに出会いました。


あれ?と思いながらも撃破。

DSC03650.JPG

そうしたらイベント進んだーーーーーーーーー[exclamation×2]
しかもゲームクリアみたいな感じになった!!!!!
ラスボスだった?
倒してなかったんか・・・・・(笑)

DSC03649.JPG

苦戦して放置してたのかな?
とはいえジョブは「魔物使い」、バディは「時の番人」でクリアできました。
中ボスのバハムートが強かった(笑)
なんか前の記事見てたら3年前ぐらいだったので、ずっと放置して忘れていたんですね(笑)
いや~たまたまプレイしてよかった!!!
もはやストーリーがうろ覚えだったけど!
楽しかった[exclamation×2]

DSC03651.JPG

第6章も始まった!(笑)
やっぱり不思議のダンジョンは面白いですよね~~~~♪♪♪

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。