SSブログ

上位行ったで~~~♪♪(モンスターハンターライズ -Switch)④ [モンスターハンター]

[かわいい]Nintendo Switchゲーム「モンスターハンターライズ -Switch」をプレイしています![かわいい]
[かわいい]


上位行きましたよ~~~!!
というか上位行って、防具作ったり・・武器双剣全種作れるやつ作ったりしてます!楽しいですね!
忙しくて全然できてないけど・・・GWふつうに毎日仕事だったけど・・・...( = =) トオイメ

上位は集会所だけなんですね。
緊急クエストは苦手な百竜夜行、ヌシアオアシラでした。
はあ、これがヌシかぁ。
どうせあんま変わらないんでしょと思っていたら(笑)すっごく時間かかった!!!火力不足・・準備不足・・・なめてごめんなさい

DSC03653.JPG

DSC03654.JPG

DSC03655.JPG
おおなんか次のモンスターでてきた~

今まだHR5?やったかな。なので進めていきますよ~
でもその前に双剣全部そろえる!(笑)

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。