SSブログ

最初はお米は量を生産できるようにしとくべきだった・・(遠い目)(天穂のサクナヒメ-Switch)⑤ [ゲーム(Nintendo Switch)]

Nintendo Switchゲーム「天穂のサクナヒメ-Switch」をプレイしています[かわいい][かわいい]

天穂のサクナヒメ-Switch

天穂のサクナヒメ-Switch

  • 出版社/メーカー: マーベラス
  • 発売日: 2020/11/12
  • メディア: Video Game


[かわいい]お役目「御柱都の米騒動」をクリアしました![かわいい]
7年目の稲作の「籾摺り」が終了し白米が収穫できたので、ストーリーを進めることに(笑)
いやだって、お米をそのままにはしておけませんから!
冬じゃないと離れられませんから!(笑)

まさかの都でのイベント。
偽米が出回っているなんて許せん!

DSC03484.JPG

DSC03483.JPG

まさかのOPでのサクナの「親友」ココロワヒメとのイベントでした。
いやわだかまりが明らかになるのはよかったですね。
サクナの成長物語がいな~
ストーリー好き~

島に帰ってくるとほっとしました(笑)
田んぼと離れるの不安だもんね!
何より都との取引が開放されたのがよかった!
お米と引き換えにいろいろ手に入るのがうれしい!

でも私は最初の稲作から量よりも質状態だったので、収穫量が非常に少ないのがネック。
ああ、量生産に1回切り替えなきゃ・・[もうやだ~(悲しい顔)]
最初に量生産で何年かやっときゃよかったんだろうな~は~・・・

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。