SSブログ

移植キターーーーーー♡♡!!!(真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER - Switch)① [女神転生シリーズ]

Nintendo Switchゲーム「真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER - Switch」を始めました[かわいい]

真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER - Switch

真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER - Switch

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • 発売日: 2020/10/29
  • メディア: Video Game


来ましたぁぁぁ!!!
私が当時死ぬほど好きだったゲーム「真・女神転生Ⅲ NOCTURNE」の移植が来ましたぁぁぁぁ[ハートたち(複数ハート)]

予約して死ぬほど楽しみにしていました!!
仕事で全然発売日にプレイできなかったけど[もうやだ~(悲しい顔)]


とりあえず「シンジュク衛生病院」をクリアしました!
なつかしい!
すべてがなつかしい!!
DSC_0620.JPG

DSC_0618.JPG
聖さんだ!
DSC_0625.JPG
祐子先生!
DSC_0623.JPG

DSC_0628.JPG

感慨深い~

DSC_0630.JPG

もはやみんなの記憶に残るこのシーン!!
最初のピクシー!
感慨深い~~~[黒ハート]

とりあえずすべてが楽しいんですけど!
レベル上げの延々の戦闘もずっと楽しいんですけど[exclamation×2]

あ、ただ、声がついたせいで、当時の無音だったからこそ想像力をかきたてられる雰囲気の重厚な不気味さが、薄らいでいたように思います。
その世界観の雰囲気も大好きな要因だったんですが。
ま、それでも楽しいのは変わらないけど♡♡

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。