SSブログ

クリアした~♪♪(ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX -Switch)④ [ポケットモンスター]

Nintendo Switchゲーム「ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX -Switch」を始めました[かわいい][かわいい]

ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX -Switch

ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX -Switch

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2020/03/06
  • メディア: Video Game


小さな森/電磁波の洞窟/ハガネ山/怪しい森/沈黙の谷/
雷鳴の谷/大いなる峡谷/群青の洞窟/炎の山/樹氷の森/氷雪の霊峰/
騒ぎの森/マグマの地底/天空の塔→ストーリークリア

・・までクリア☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリアしました~♪♪
グラードンもレックウザも1発で倒せましたよ~~♪♪

DSC03111.JPG

DSC03105.JPG

メンバーは
主人公ゼニガメとパートナーのピカチュウと、アブソル
Lv35~37でした。

グラードンは苦戦した覚えがないのですが、レックウザはやっぱ強いですね。
ゼニガメとアブソルに覚えさせた「れいとうビーム」がレックウザの弱点をつけてよかったです♪
でもオレンの実とプチふっかつのタネを何個か消費しました(笑)
はかいこうせんが怖いですね!

DSC03104.JPG

でもこれでストーリークリア!
救助ばかりやってたのでプレイ時間は25時間を超えていましたが(おかげでプラチナランクまであがりました)、進化したくてクリア目指しました(笑)

クリア後には新規ダンジョンが続々出現!

DSC03100.JPG

それに進化も解放されました!
おそらくこれからが本番ではないかと!

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。