SSブログ

52日目☆一段落~♪♪(あつまれ どうぶつの森 -Switch)⑫ [ゲーム(Nintendo Switch)]

Nintendo Switchゲーム「あつまれ どうぶつの森 -Switch」プレイしています~[かわいい][かわいい]

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game


シリーズ初プレイです[exclamation×2]
ずっと気になってはいましたが、とうとうプレイしてみることに~[かわいい]
「どうぶつの森」シリーズはじめましてです~
予備知識ゼロです~マジで~
ちょっとプレイして思いましたけど、攻略見ずにやるほうが今の私には楽しいかも?

なんか好きにプレイできるということで、ドキドキ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆47~52日目☆今週あったこと~(なんか日数カウントがようわからんことになってきた・・しかも毎日プレイしていないしゲームプレイ日数少ないしな・・(笑))

DSC03116.JPG

「とたけけさんライブ開催されました~」[ハートたち(複数ハート)]

DSC03115.JPG

そしたらスタッフロールが!

DSC03113.JPG

これで「一段落」らしいですね~

でもこれで「島クリエイター」なるものが開放されました!
うわ~煉瓦とか石畳とか、道が作れる!
川とか崖とかも削ったりできる!!
ためしにレンガの道をお店とか博物館とかにひいてみたけど、とっても景観が素敵になる♪♪
建物の配置とかも今更ながらやり直したいよ~
最初から道とか作れたらよかったのにな。
そうしたらもうちょっといい感じにできたのにぃぃ!

まだまだスローライフが続けられるらしいですね(笑)



nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。