SSブログ

ブレイブリーデフォルトⅡの先行体験版をプレイしました~♪♪ [ゲーム(Nintendo Switch)]

Nintendo Switchゲーム「ブレイブリーデフォルトⅡ」の先行体験版をプレイしました~[かわいい]

DSC03056.JPG

DSC03057.JPG

DSC03068.JPG

楽しかったです[exclamation×2]
ジョブレベルはもちろん全部マスターにしたし(笑)、クエストもクリアして、レベルもMAX(20)になったし、やりきってボス倒しに行って、無事クリアになりました!!

体験版もクリア後にまだプレイが継続できて、
最終ボス戦で手に入ったジョブ「シーフ」もマスターしました!
ああ楽しい♡
こりゃもう買いですね♡♡

でも最後のおまけクエストのサンドワームに初めて全滅した・・・

DSC03055.JPG

う、強い・・・
ジョブの組み合わせが悪いんですね、きっと・・
う~ん全クリアしたいぜ☆

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。