SSブログ

サルノリに決めたぁ(ポケットモンスター シールド -Switch)① [ポケットモンスター]

Nintendo Switchゲーム「ポケットモンスター シールド -Switch」を始めました♪♪[かわいい]


ポケットモンスター シールド -Switch

ポケットモンスター シールド -Switch

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



買って積みゲーになってたポケモンを正月にちょっと始めてみました!
まあもう正月休みも全然ないから全然できないんだけどねっ☆あはは☆

ほんっとうに予備知識なし。
ドキドキします

最初の3匹からまずすごく迷う(笑)

今回は「サルノリ」を選びました!
私今まで草タイプを最初の子に選んだことなかったかも。今回初めて!
(個人的に水タイプが好き)

なんで選んだかって・・・見た目♡
かわいいなんか手とか足とかがちまっとしてて(笑)

DSC02788.JPG

この戦闘画面の後ろ姿!かわゆい~~~~~[黒ハート]
しっぽとか!
は~いい♡

にしても・・・武器、もってるように見えるね、サルノリ。
ドラクエを同時進行してて、ひのきのぼうとかの印象があるせいかな(笑)


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。