SSブログ

料理がうまくなりたい(笑)(ポケットモンスター シールド -Switch)② [ポケットモンスター]

Nintendo Switchゲーム「ポケットモンスター シールド -Switch」を始めました♪♪[かわいい]

ポケットモンスター シールド -Switch

ポケットモンスター シールド -Switch

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



なんか今回初めてのシステムにいろいろ挑戦中。
予備知識なしなのでドキドキですよ。

DSC02787.JPG

まずサルノリが進化してしまった・・・・
あのプリティな後姿が・・・ちょっとたくましく・・・・
じゃあ進化させなきゃいいって?いや、でも強くなるのも好きなんですよ私(笑)

DSC02784.JPG

そしてダイマックス?
うほ~でかくなってもかわいいなポケモンって!
そのおかげか?最初からいろいろ仲間にできてちょっと楽しい。
レギュラーが決まらん。
新しいポケモンで固めたいんだけどな~
私そこまでポケモンやりこんでないし、どれがすごく強いとかよくわかってないしな~

あと料理

DSC02785.JPG

失敗した(笑)
火加減と混ぜ加減!
いやむずいわ!(笑)

nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 1

MINERVA

明けましておめでとうございます。
なかなかご訪問する事が出来ないですが、本年も宜しくお願いたします。
by MINERVA (2020-01-07 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。