SSブログ

「お前に世界の半分をやろう」(ドラゴンクエスト)③ [ドラゴンクエスト]

Nintendo Switchダウンロードゲーム「ドラゴンクエスト」を始めました [かわいい]
ドラゴンクエストロト3部作がSwitchで配信されてるやつです[かわいい]

そりゃドラクエ11Sクリアしたらやりたくなりますよねロトシリーズ・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC02764.JPG


DSC02763.JPG

クリアしました~~~~[ハートたち(複数ハート)]

竜王だ~♪竜王様だ~♪♪
「お前に世界の半分をやろう」言った~~~[exclamation×2]

もう伝説だらけでプレイしていてすっごく楽しかったです[exclamation×2]

とはいえ竜王を倒せたのは2回目。
最初Lv.20でたおしにいったら2段階目で死にました(笑)
なんかMAXレベルがLv.20だと思い込んでいて(過去プレイしたときにそんな気がしたんですけど、違ったかな?)、そのまま挑んで負けました(笑)
あ、装備はもちろん最強装備です。
ロトの剣とロトのよろい、あとみかがみの盾。

Lv.20超えられるとわかったのでラスダンの竜王の城でレベル上げ。
けっこうサクサク上がる。Lv.29まできて、ザコを一撃で倒せるようになってきたのでもう1回挑んでみようと竜王戦へ。
そこで無事勝利できました~[ぴかぴか(新しい)]

第1段階は4撃。
第2段階にいたっては偶然かいしんの一撃が立て続けに出て、2撃で撃破できました(笑)
レベルは29もはいらない模様(笑)

そしてED。

DSC02762.JPG

DSC02761.JPG

そっかこんなかんじだったっけ。

あ~~でもすっごくすっごく楽しかった[黒ハート]
ドラクエ大好き[黒ハート]

こんだけ楽しかったらもう2作目いくよそりゃ!!!!

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。