SSブログ

「BADON (1) (ビッグガンガンコミックス)」を読みました♪♪♪ [マンガ]

「BADON (1) (ビッグガンガンコミックス)」を読みました♪♪♪

BADON (1) (ビッグガンガンコミックス)

BADON (1) (ビッグガンガンコミックス)

  • 作者: オノ・ナツメ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2019/09/25
  • メディア: コミック


うわ~い♪オノ・ナツメ先生の新作だ~♡と思って手に取りました!

まさかのACCAの世界観を受け継ぐ作品でした!
幸せ!
ハートが愛嬌があってかわいい(笑)

楽しみです!

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。