SSブログ

シルビアの仲間イベントが楽しすぎました。(ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - Switch)⑧ [ドラゴンクエスト]

「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - Switch」のプレイ始めました~[かわいい][かわいい]

【通常版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - Switch

【通常版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - Switch

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



再度シルビアが仲間になるところまで進めました~
ドゥーランダ山より早くこっちに来てしまった(笑)
今から行きます(笑)

DSC02447.JPG

シルビアのキャラ追加ストーリーは、いまいち響かないな~って思っていたんですが、
再度仲間になるさいのイベントを観てその感想を撤回します(笑)
あれを観てからのこのイベントはもう面白くて面白くて(笑)
あのしっかりした人たちがみんなオネエに!!(笑)最高すぎます(笑)
グレイグのくずれ具合も面白いし!(笑)

あ、あと、ボスたちの豪華声優陣にテンションが上がります[exclamation×2]
みんなラスボスか?って感じ(笑)
いいわ~[るんるん]


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。