SSブログ

「町でうわさの天狗の子 (フラワーコミックス)」を全12巻一気読みました~♪♪ [マンガ]

「町でうわさの天狗の子 (フラワーコミックス)」を全12巻一気読みました[かわいい]


町でうわさの天狗の子 コミック 1-12巻セット (フラワーコミックス)

町でうわさの天狗の子 コミック 1-12巻セット (フラワーコミックス)

  • 作者: 岩本 ナオ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/01/10
  • メディア: コミック


前から気になっていたこのマンガ、大人買いして、全12巻一気に読破しました~[exclamation×2]

一番に、面白かったです!
好きです!

いやぁ読んでいくうちにじわじわ目が離せなくなるというか、止まらなくなるというか、
そして最後の最後に11巻あたりから涙が止まらなくなる展開になりました。
クライマックスを迎えていくうちに、すべてが考えられて今までがあったんだなと気づき、そこをまた読み返したくなってまた最後まで読んでしまうという繰り返しを何回したか(笑)
作品にどっぷりはまりました!
本当に涙が止まらん。
こんな展開になるなんて。

キャラひとりひとりが個性豊かで愛着がわいてしまう。
キャラが好き。
作品が好き。
全部面白かったです!!

あ~大人買いしてよかった[かわいい][かわいい]
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。