SSブログ

テオドア倒せた~!!(ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス - 3DS)④ [ペルソナシリーズ]

3DSゲーム「ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス - 3DS」をプレイしています[かわいい][かわいい]

予約しているのが届きました~~~~[ハートたち(複数ハート)]
楽しみにしていたやつ~~~♡♡

ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス - 3DS

ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス - 3DS

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



第1ダンジョン「カモシダーマン」クリア☆
第2ダンジョン「ジュネシック・ランド」攻略中
(「特別上映」スタート)

・・・と進みました☆

・・・・・・・・・・・・・・・

第2ダンジョン攻略中です!

今回クエストとかないのかな~って思っていたら、
クエストみたいなシステムの「特別上映」が開放されました!

DSC01610.JPG

やっぱこういうのあったほうが楽しい

その中にVSテオドアってのがありました。

DSC01614.JPG

開放されたときに早速戦ってみましたが・・強っ
テオドア強っ
分かっていたけど(笑)

レベル上げて、ペルソナも一新して、第2ダンジョンのザコを楽勝で倒せるようになった時に挑んだら、倒せました(笑)

対策として敵の能力を下げるタルンダやラクンダを用意して、それをかけるように努力しました。
でないと攻撃が痛くて痛くて
HPも多いし
でも無事勝利~~~!!

これから青い人たちとの戦いが続くみたい(笑)
う~ん、強いんだろうなぁ。
最後まで勝てるかなぁ。
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。