SSブログ

「3月のライオン 14巻(ヤングアニマルコミックス)」を読みました♪♪ [マンガ]

「3月のライオン 14巻(ヤングアニマルコミックス)」を読みました♪♪

3月のライオン 14巻 白ウサギちゃんおでかけエコバッグ付き特装版 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 14巻 白ウサギちゃんおでかけエコバッグ付き特装版 (ヤングアニマルコミックス)

  • 作者: 羽海野 チカ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2018/12/21
  • メディア: コミック


エコバッグ付きの特捜版を買ってしまった・・・(笑)
黒がよかったんだけど、白しかなかった・・・でもこれ使う!絶対!
思っていた以上にかわいくてちゃんと使える感じでうれし~~♪

そしてさらにまさかのハチクロメンバーが登場(笑)
しかもがっつり出てきててすごいですね!
幸せそう(笑)
ハチクロ読み返して、さらにそれからまたこの巻を読み返したくなった。
というかします(笑)

でも本編もさらに今すごくよくて好き(笑)
島田八段と林田先生!
いいひとで大好きな2人の結末・・どっちも幸せになってほしい・・結末を知りたいような知りたくないよな!!
でもそこにたどり着く過程も面白すぎて仕方ない!
いじめとか父親とかつらいエピソード乗り越えてのこの幸せエピソード・・だからこそ楽しいですよね。

零も頼もしい男を意識している姿がかわいくていい(笑)

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。