SSブログ

3DSが昇天しかけているが・・(ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス - 3DS)① [ペルソナシリーズ]

3DSゲーム「ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス - 3DS」を始めました[かわいい][かわいい]

予約しているのが届きました~~~~[ハートたち(複数ハート)]
楽しみにしていたやつ~~~♡♡

ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス - 3DS

ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス - 3DS

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



楽しみにしていたやつが届きました~~♪♪
早速始めました☆
いろんなゲームをほったらかしにします(笑)

P5メンバーがメインだ~~~[ハートたち(複数ハート)]
一番好き!
(一番はまあエリザベスですが(笑))

DSC01504.JPG

DSC01549.JPG

DSC01552.JPG

DSC01553.JPG

システムも世界樹の迷宮の地図描くの健在だし!(でも自動で壁の線が表示されたりして簡単になってるかも。ちぇ。)
F.O.Eとかもいるけど、確か前作ペルソナQのF.O.Eってすっごい面倒くさかった記憶がある。世界樹は強くなったら力押しでぶったおしていたけど、前作できなかったような??
ま、いいや。とりあえずプレイの手が止まりません(笑)
ペルソナはもちろん、総攻撃とかナビとか、ペルソナをプレイしているイメージも強くありつつシステムは世界樹の面白いところもあり、最高のゲーム!!!!!!


そしてプレイしていて心配がひとつ。
うちの3DSが欠けまくっていること・・・。
スティック部分の上の部分が欠けてなくなり棒の状態でプレイ続けていたんですが、
Rボタンのあたりの角がさらに欠けました。
割れてんな・・と思っていて使ってたらとうとう欠けてしまった。
え~・・・( ;∀;)買わなきゃかなぁ・・・

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。