SSブログ

エリザベス~会いたかったよ~~♡♡(ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス - 3DS)② [ペルソナシリーズ]

3DSゲーム「ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス - 3DS」を始めました[かわいい][かわいい]

予約しているのが届きました~~~~[ハートたち(複数ハート)]
楽しみにしていたやつ~~~♡♡

ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス - 3DS

ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス - 3DS

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



第1ダンジョン「カモシダーマン」クリア☆

・・・と進みました☆

・・・・・・・・・・・・・・・

プレイし始めて初めての休日・・ず~っとプレイしていました(笑)
いや、だって、面白すぎるんだもの!!!
普通の戦闘が楽しい!レベル上げが楽しい!レベル上げしないと進めない難易度も楽しい!
弱点調べるために全属性で攻撃していくのも楽しいし!
うふふふ♡

DSC01563.JPG
愛しのエリザベスが早速登場してくれました~~~~~~[ハートたち(複数ハート)]
ああ♡よく来てくれたね♡
エリザベス節健在!!大好き!!
でも双子ちゃんとのからみとかなくてちょっとしょんぼり(笑)
P3Pの女主人公も仲間になりました。
なんか・・社交的な子なんやな。プレイしていないから知らんかった。


そして、第一ダンジョンクリアしました~~♪
あ~楽し♪♪

DSC01576.JPG

レベルも結構上げてボス挑んだんですが、けっこう互角な戦いになってびびった(笑)
なめたらあかん(笑)
弱点を探ろうと属性攻撃をいろいろしている間にピンチになりかけるとか(笑)
でもそれが楽しい!!!!
レベル17あたりで、P5主人公・P3P女主人公・喜多川祐介・高巻杏・モルガナの5人で撃破しました。全体回復のメディアをモルガナやサブペルソナが覚えたあたりでしたね。

全員がサブペルソナをつけられるのは楽しいですね♪
さ、早く次行こ♪

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。