SSブログ

ストーリークリアしました~(無双OROCHI3 - Switch)⑤ [ゲーム(Nintendo Switch)]

ニンテンドースイッチゲーム「無双OROCHI3 - Switch」をプレイ中です[かわいい]


無双OROCHI3 - Switch

無双OROCHI3 - Switch

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



[かわいい][かわいい]ストーリークリアしました~[かわいい][かわいい]

DSC01523.JPG

DSC01524.JPG

DSC01528.JPG

・・・すごい時間かかっちゃったな~
でも難易度「混沌」が出てきたりしたら寄り道しちゃうし、いろいろあるよね!

なんか最後の戦いオーディンとロキがやっつけ仕事みたいにやられたのが印象的・・・・
まあ・・いいけどさ。
あ、ED曲がかっこよかった~♪好き。また聞こう[黒ハート]

基本的に難易度「普通」でクリアしました。
神器ハルパーをもつくのいちと大谷吉継がいればサクサク敵を倒せるので楽勝も楽勝です!
おそらく難易度「難しい」でも楽勝でしょう。
逆に言うとほかのキャラが全然育っていないということが問題なんですが(笑)

やりこみはクリア後からが本番ですね!
「ユニーク武器」や難易度「修羅」が解放されて、サイドストーリーも少し解放されました。あとオーディンとロキも仲間になったし。

まあせめて全員の好感度会話ぐらい聞かなきゃね。
さらにゆっくりモードになりそう(笑)

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。