SSブログ

「株価暴落 (文春文庫)」を読みました! [今読んでいる本]

「株価暴落 (文春文庫)」を読みました!

株価暴落 (文春文庫)

株価暴落 (文春文庫)

  • 作者: 池井戸 潤
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2007/03/10
  • メディア: 文庫


巨大スーパー・株式会社一風堂の店をおそう連続爆破事件が発生。
犯人からの犯行声明が公表され一風堂の株価は暴落した。
一風堂メインバンクの白水銀行審査部の板東洋史は、一風堂に対して巨額支援要請を行うかどうかを決定する必要がある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初「池井戸 潤」でした!!
ドラマでは何かを観たことはありましたが、本は初めて。

・・・面白かったです!

銀行から見る話ってのが面白い!文章のおかげでしょうか。驚くぐらい引き込まれました。

爆破事件の捜査と、銀行の支援と、両建てで進んでいく展開が本当に面白かったです。
先が気になって仕方ないんです。
読みごたえもあったし。

なるほど、こりゃ続々ドラマ化されるわけですね。
こんなに面白いんだもの。

これからは池井戸 潤もどんどん読みます!!

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。